「独身の日」キャンペーンを実施(日本ネット経済新聞)
あわせて読みたい記事
- LINEヤフー、中間期の国内ショッピング取扱高は4.5%増の8113億円 「ヤフーショッピング」も2.0%増日本ネット経済新聞11/8(金)6:00
- ZOZO、物流サービスが「Shopify」と連携 専用アプリを提供日本ネット経済新聞11/8(金)9:00
- 【最新施策や導入事例を聞く】Amazon Ads Japan 石井哲氏「多様な広告を提供、購買行動を施策に活用」日本ネット経済新聞11/11(月)6:00
- ポーラ、オンラインとリアルのサービス連携を強化 EC購入商品のサロン受け取りサービス開始日本ネット経済新聞11/8(金)15:50
- 7-9月のタブレット市場は大幅に出荷増 アップルは3割シェア、アマゾンはセール販売で倍増オタク総研11/13(水)11:42