「セコイヤチョコレートミルク」(下)と「セコイヤチョコレートホワイト」フルタ製菓「セコイヤチョコレート」刷新 アーモンド25%増量【関連記事】フルタ製菓「セコイヤチョコレート」大刷新 名実ともなう看板商品化へ初のフルリニューアル 「ホワイト」出足好調フルタ製菓、カカオ豆高騰・ガーナ産調達難の逆風に挑む コストダウンと価値向上の両立へ定番刷新チョコの中に柿の種がギッシリ詰まった「柿の種チョコ」が人気 高まる需要へ製造ライン効率化で増産体制構築 フルタ製菓10年間右肩上がりのフルタ製菓 「新しいステージへの挑戦」テーマに4本柱へ注力 「売って売って売りまくる」で連続成長目指すフルタ製菓、カカオ豆の歴史的高騰の中で成長と継続を志向 「激動の時代、変化に真正面から取り組む」古田社長が意欲