榮倉奈々さん
味の素AGF、インスタントコーヒーの新CMに榮倉奈々さん起用、コスパ・タイパの魅力を訴求
【関連記事】
- コーヒーの主力製品を価格改定、実質店頭価格は20~30%程度上昇へ、8月1日から/キーコーヒー
- 「ジョージア」の新体験コンテンツは「占い」、生成AIを活用した施策拡充でブランドメッセージの浸透図る/コカ・コーラシステム
- ウマ娘「ボス コーヒーと牛乳とバナナ」コラボ缶6月4日発売、武豊騎手監修「ボスGジャン」や「オグリ米&どんぶり」「ウマ娘コラボウォッチ」などプレゼントも/サントリー
- カルディ「フェアトレードコロンビアドリップ&ポーチセット」発売、色とりどりの古布をインドの職人がつなぎ合わせた「カンバディアポーチセット」も
- 銀座ルノアールが新ブランド店「アリーヌ カフェ エ シュクルリ」を東京・府中にオープン、南仏の家庭的で温かなイメージの新業態カフェで駅ビルや郊外への出店目指す