全高は1690mmと高めだが、安定感のある走りを確認。エンジンは1.3Lのパワーでも過不足なしといった印象だ。(モーターマガジン社)
【10年ひと昔の新車】トヨタ ポルテ/スペイドは使いやすいだけでない、しっかり感のある背高ボディが特長だった
【関連記事】
- 【写真はこちら】 アイドリングストップ機能には違和感はなく、自然な作動フィール。長い目で見れば、装着をオススメしたいところだ。(全9枚)
- トヨタ シエンタを一部改良。装備を充実させて、ライバルを迎え撃つか?
- ホンダアクセスが愛犬ドライブのリアルを調査。ワンコフレンドリーなミニバンは、シエンタだけじゃなかった!?
- Offi新型シエンタ、もうひとつの注目株は「タイプIII」? ちょっと非常識なトヨタのウェルキャブシリーズが、実はとっても使いやすくなっていた
- ルックスにも「ペット=相棒」感あふれる新型シエンタ。ターゲットユーザーとして愛犬家をロックオン!?する多彩な新機能を詳解
- 出揃った新世代アーキテクチャー「TNGA」から占うトヨタの次世代ラインアップ