シボレー・インパラ(1961年)(写真:AUTOCAR JAPAN)
あわせて読みたい記事
- 走行距離41万km超えの実力は? 「9年落ちの」テスラ・モデルS 90Dへ試乗 印象的な耐久性!AUTOCAR JAPAN12/15(日)19:05
- 「美しすぎて生産は大変」「販売的には失敗だった…」 国産車史上最も繊細だと言われるクーペ月刊自家用車WEB12/16(月)12:26
- 袖を通したような「一体感」 ロータス・エリート(2) 悪評ばかり聞こえた4シーターの重要モデルAUTOCAR JAPAN12/15(日)17:46
- 「ミツビシ愛」は冷めてない! ランサー/ギャランの英国上陸から半世紀(1) 品質と技術の高評価AUTOCAR JAPAN12/22(日)17:45
- なぜトヨタ「86」後期に前期のエンジンを搭載?「日本最北の86乗り」が2度のエンジンブローを乗り越えて開眼した境地とはAuto Messe Web12/22(日)19:10