仕事でのメールは何時間以内に返信して欲しい? ※画像はイメージです(siro46/stock.adobe.com)(まいどなニュース)
あわせて読みたい記事
- 【意見いろいろ】喪中の連絡、メールやLINEで伝えるのはマナー違反? 「手軽でいい」「挨拶を簡略化し過ぎ」「不謹慎なイメージ」まいどなニュース11/14(木)12:02
- 休みの日まで仕事の質問攻めにウンザリ…熱心すぎる「働き過ぎ部下」どうすれば? やる気を損なわせずに距離を置く方法…社労士が指南まいどなニュース11/15(金)7:00
- 返信は3時間以内にすべきか、ビジネスメールのマナー調査Forbes JAPAN11/13(水)18:45
- 「年賀状を出さない」人が4割!2025年は出すor出さない?値上げの影響は?…男女500人に調査kufura11/21(木)22:10
- 【経営者に届け!】本当に欲しい福利厚生 3位ランチ費用の補助 2位社食を抑えた1位は?まいどなニュース11/22(金)15:00