図(Impress Corporation)
あわせて読みたい記事
- LINEヤフーが2023年度「広告サービス品質に関する透明性レポート」、非承認素材が大幅減少Web担当者Forum6/26(水)7:16
- TikTokの動画に直接商品の購入リンクを貼れるように 広告主向け機能に注目KAI-YOU.net6/27(木)21:22
- YouTube動画、8割以上がショート動画よりも長尺動画を視聴する傾向にオトナライフ6/27(木)11:32
- 広告のNo.1表記、約6割の人が「購入動機に影響」。景表法違反で摘発された企業は「今後利用しない」が約9割【GMOリサーチ&AI調べ】Web担当者Forum6/25(火)9:31
- 「退職代行サービス」による従業員の退職、大企業では約2割が経験。特に利用が多い業界は?【東京商工リサーチ調べ】Web担当者Forum6/25(火)9:01