キリンビバレッジの阿戸(あと)瑛理子氏(中央)
あわせて読みたい記事
- ブルボン「ルマンド」発売50周年 新商品「ラングレイス」でメイン購買層の40~60代以上女性の需要を深耕食品新聞11/17(日)15:28
- 「ドモホルンリンクル」が主力商品“クリーム20”を21度目のリニューアル 全てを集約した”最高峰”の商品WWDJAPAN.com11/18(月)11:00
- 丸大食品 ギフトで初のタイアップ商品 「八代目儀兵衛」の米など食品新聞11/13(水)6:59
- 読書の秋にAGF「ちょっと贅沢な珈琲店」訴求 「二子玉川 蔦屋家電」のこだわり時間に寄り添う書籍の空間で試飲体験イベント開催食品新聞11/22(金)10:07
- インスタントコーヒー市場初 「ネスカフェ ゴールドブレンド」からカフェイン50%オフ商品が登場食品新聞11/15(金)16:14