MS-6の大きな特徴のひとつが、このボディと一体型のリアスポイラー。太いスポイラーが装着されるが、パッと見はこの隙き間を確認しないとボディと見分けがつかない(Nosweb.jp)
セダン然としたスタイルの5ドアHB【2】SA22Cから新車で購入して乗り換えたファミリーカー|1993年式 アンフィニ MS-6 2.0 タイプG
【関連記事】
- >> 【画像19枚】コーナーレンズ部分に取り付けられたコーナーポール。その先端には、アニメ「機動戦士ガンダム」に登場するザクのマスコットが。その理由は、ザクのコードネームが……。一方インテリアでは、フルオートエアコンは全車標準装備で、タイプGには中央吹き出し口のルーバーが自動で動く電動スイングルーバーも標準で備わる。派手なデザインや装備はないが、快適性を考慮した分かりやすいマジメな作りだ
- セダン然としたスタイルの5ドアHB【1】カペラの後継車と兄弟車となる3ナンバーボディ|1993年式 アンフィニ MS-6 2.0 タイプG
- 5ドアハッチセダンが好きだ!【3】純正アルミホイールも付いたレアなグレード車|1984年式 トヨタ コロナFF 5ドア 1800SX(ST150)
- ライバルに勝つためのスカGターボ【3】偶然の出合いから始まったカーライフ|1981年式 日産 スカイライン HT 2000ターボGT-E・S
- ボルボ自らがレストアしたクーペ【前編】2台の部品取り車を用意し始められた作業|1971年式 ボルボ P1800E
- マイガレージを手に入れる!【3】近年急速に増えているレンタルガレージやガレージハウスという選択肢は?