Yahoo!ニュース

検索結果

10
  1. いいクルマだったなぁ…… 「走り」にこだわったマツダ3代目プレマシー新車時試乗記プレイバック
     JC08モード燃費はミニバンのなかではクラストップとなる16.2km/L(15インチタイヤ装着車)だ。DISIエンジンを積むマイナーチェンジ前の20Sは14.…
    ベストカーWeb経済総合
  2. 販売台数No.1の座は揺るがない「ホンダ N-BOX」【最新国産新型車 車種別解説HONDA N-BOX】
    …ールが抑えられ、より安定した姿勢で曲がれるようになった。カスタムの15インチタイヤ車は少し引き締まった乗り味だが、14インチ車は乗り心地もしなやかさを…
    MotorFan経済総合
  3. 70スープラにセリカXX「KINTO」旧車愛ビジネスの深み
    …ソアラに通じるような斬新なダッシュパネルが、実にカッコいい。足元は15インチタイヤということもあり、近年のスポーツカーと比べると乗り味やハンドリングはマイルドな印象だ。
    東洋経済オンライン経済総合
  4. ほぼ同時に新型になったホンダN-BOX vs スズキ・スペーシア! 全方位で真っ向勝負させてみた
    …特徴で、良路での乗り心地は文句なしなのだが、とくにカスタムターボ(15インチタイヤ)の乗り心地は硬めで、荒れた路面や段差の乗り越えでの突き上げ、ショッ…
    WEB CARTOP産業
  5. 新型スズキ・スペーシアカスタムの走りを郊外・市街地・高速道路で確かめた! 違いはスタイルとターボだけじゃない? 【新型スペーシア試乗・後編】
    …本革巻きステアリングのタッチと15インチタイヤがもたらす上質感スペーシアから、カスタムのターボ仕様「XS」へと乗り換える。 走り出した瞬間に感じたの…
    MotorFan経済総合
  6. なぜか駐車が難しい! 運転に不慣れな人には難易度高めの小型なのに小まわり性能が今ひとつなクルマたち
    …た。現行モデルではないが、先代トヨタ・シエンタがその筆頭で、標準の15インチタイヤだと5.2mという抜群の小まわり性を発揮する扱いやすさ、最小回転半径…
    WEB CARTOP産業
  7. 【試乗】装備も走りも燃費も満足で「これが売れなきゃ何が売れる?」 スズキ新型スペーシアは魅力が渋滞してた
    …準ボディは、最小回転半径も4.4mに収まり、小まわりの利きが良い。15インチタイヤのカスタムXSと同ターボも4.6mとしている。視界の良さと相まって、…
    WEB CARTOP産業
  8. 意外と知らないグレードの落とし穴!HONDA・N-BOXのおすすめグレードは?
    …、両側スライドドアが標準装備となっています。タイヤも1インチ大きい15インチタイヤを着用。「コーディネートスタイル」も選択可能です。N-BOXカスタム…
    矢田部明子ライフ総合
  9. メーカーに聞いた!意外と知らない、日産ルークスのグレードの落とし穴
    …スターXをベースに、ターボエンジンを搭載したグレードです。タイヤは15インチタイヤ&アルミホイールを装着し、全グレードの中で一番走りに特化しています。
    矢田部明子ライフ総合
  10. ガソリンスタンド不要? プリウスPHV登場【動画あり】
    …エーション展開等も考えています」という。事実、今回試乗したモデルは15インチタイヤを装着したモデルで、今後は17インチタイヤを装着したモデル等も加わっ…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)