Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. AGF、春夏限定「ブレンディ」スティック クリーミーアイス勢い加速
     味の素AGFは、昨年リニューアルして販売好調となった「ブレンディ」スティック クリーミーアイスシリーズ(以下、クリーミーアイス)を3月1日に春夏限…
    食品新聞経済総合
  2. 「ブレンディ」スティック好調 コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせる味の素AGF
     味の素AGFは前期(3月期)、コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせた。  前期着地について、3月19日取材に応じた江村治彦コン…
    食品新聞経済総合
  3. AGF「ブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品
     味の素AGFが3月1日から発売する「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなしは、華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー。
    食品新聞経済総合
  4. AGFが参画するゴミ拾いはただのゴミ拾いにあらず 静岡で繰り広げられる杏林堂・静岡県との三位一体の活動とは?
     味の素AGF・杏林堂薬局・静岡県が三位一体となり海岸清掃活動や講演などを通じてエコ活動を推進している。  AGFと杏林堂はファンづくり、静岡県は静…
    食品新聞経済総合
  5. 「ブレンディ」スティック若年層獲得へ本腰 ワクワク感打ち出し16種類バラエティ訴求 「マイメロディ」「クロミ」ともコラボ
     「ブレンディ」スティックは、スティック飲料の最需要期に向けて、この秋冬のパッケージを大刷新した「ブレンディ」スティックのマーケティング活動を本格化…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)