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  1. 日本人観光客はインバウンド客よりマナーが悪かった? 「備品盗難」「泥酔」「部屋汚し」…国の補助金で客層が悪化?
    …Go Toトラベルの利用客によるバッドマナーについては、財団法人宿泊施設活性化機構(JALF)の事務局長を務める伊藤泰斗氏も同意見だ。 伊藤氏は「国…
    集英社オンライン社会
  2. 広がる医療従事者への感謝の声!「ゆっくり休んでもらえたら」宿泊業界で優先的受け入れの動き
    …。宿泊施設の業界団体でも動きが出始めている。JALF一般財団法人 宿泊施設活性化機構は「宿泊業界は今こそ社会の一員として医療関係者へ感謝の行動を~医療…
    瀧澤信秋社会
  3. コロナ軽症者の受け入れは「渡りに船」か 無償提供への危惧、中小ホテルから漏れる本音
    …ル業界から怨嗟の声が上がった。宿泊施設の業界団体である一般財団法人宿泊施設活性化機構は三木谷氏の無償提供の申し出について「企業広報としては最適ですが業…
    瀧澤信秋社会
  4. ホテル評論家視点で見た、今こそ変えるべき業界の課題【特別企画】
    …き)1971年生まれ。一般社団法人日本旅行作家協会正会員、財団法人宿泊施設活性化機構理事、一般社団法人宿泊施設関連協会アドバイザリーボード。ホテル評論…
    Yahoo!ニュース エキスパート公式社会
  5. てるみくらぶの内定者に対して救いの手
    …あります。そんな中、私の友人の伊藤泰斗氏が事務局長を勤める財団法人宿泊施設活性化機構 (JALF)が、てるみくらぶの内定者の一時的な受け入れを表明して…
    木曽崇社会

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