#話題のタグ
検索結果
5件
- 「ファミマル ルイボスティー」が拡大 前期販売実績1.3倍 ノンカフェインと健康志向への対応に上乗せする3つの好調要因とは?ファミリーマートが2021年5月25日に発売開始したルイボスティー飲料「ファミマル ルイボスティー」が好調に推移している。 600mlと950mlを…食品新聞経済総合
- 【おすすめノンカフェインティー3選】むくみや冷え性改善に期待大!…女性にいいお茶なんだって。私もよく飲むんだけど、ルイボスティー&ノンカフェイン紅茶専門店「H&F BELX」で買うことが多い。 マスカット、ピーチ、メ…yoiライフ総合
- 伊藤園の「ヘルシールイボスティー」が好調 ノンカフェインでルイボスポリフェノールを600ml当たり120mg含有伊藤園のルイボスティー飲料「ヘルシールイボスティー」(600mlPET・500mlPET)が2023年10月以降、好調に推移している。 23年販…食品新聞経済総合
- AGF「ブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品「ブレンディ カフェラトリー」スティック 芳醇はちみつルイボスティーは、カフェイン0のため、ふわっと広がるはちみつの香りとともにリラックスタイム…食品新聞経済総合
- 無糖茶飲料、独特の香りの商品に脚光 ストレス解消へ甘いドリンク以外の選択肢として支持拡大無糖茶飲料のサブカテゴリーで活性化しているのはルイボスティー。 コンビニPBのルイボスティーが拡大する中、スーパー・量販店を中心に提案開始し好ス…食品新聞経済総合