Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 資産1億円以上の「富裕層」なぜ日本で増えたのか?「ホンモノのお金持ち」に隠された共通点
    今回は参考として、ラグジュアリーカードが行った「2023年の新富裕層の消費動向」をみていきましょう。  〈ラグジュアリーカード利用データ調査〉  ・…
    LIMO経済総合
  2. 【世帯年収2000万円以上の富裕層】「よく身に着ける洋服のブランド」…ダントツ1位は「ユニクロ」
    …。Black Card I株式会社(東京都千代田区)が運営する『ラグジュアリーカード』が実施した「ライフスタイル」に関する調査によると、約4割の人が「…
    まいどなニュース経済総合
  3. 【富裕層】年収2000万円以上の新富裕層、愛用ブランドは意外に「ユニクロ」だった!?ライフスタイルを調査
    …ビスを展開するLUXURY CARDは、2024年3月22日に「ラグジュアリーカード会員 ライフスタイルに関する調査」を発表しました。 会員層の6割以…
    LIMO経済総合
  4. アメックスが「ゴールド以上、プラチナ未満」のメタルカード発行 識者は「“使わせる”特典満載のカード」
    …ックス、ラグジュアリーカード、ダイナースクラブの3社で、それぞれ年会費がアメックス(プラチナ・カード)が16万5000円、ラグジュアリーカード(チタニ…
    SmartFLASHエンタメ総合
  5. 飲食店も格差が拡大~高級店は予約でいっぱいなところも
    …えられます。コロナ禍でも新富裕層のカード利用額は増加していた。【ラグジュアリーカード調べ】・「新富裕層」の消費は堅調Black Card I株式会社が…
    中村智彦経済総合

トピックス(主要)