Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 「GT‐R」じゃない方の「スカイライン」が面白い! 日産の「FR+直列6気筒」の伝統と魅力を再発見
    …まるが、その対象車種に選ばれたのが、R32「スカイライン」、Z32「フェアレディZ」、P10「プリメーラ」、「インフィニティQ45」だった。 とくにR…
    Auto Messe Web産業
  2. クルマ好きの大好物「リヤ駆動+MT」が絶滅寸前で中古は高嶺の花! それでもいまならまだ安い「穴場モデル」4台
     その代表格といえるのが、日産フェアレディZだ。もちろん現行型は納期が見えないほどの人気であり、予算的にも600万円前後は必要だ。庶民派のフェアレディZとしておすすめ…
    WEB CARTOP産業
  3. 速度とアングルを追求する! ドリフト競技車両の最新トレンド~カスタムHOW TO~
    …シルビア系などでもボルトオンタービンくらいへの交換が望ましい。 『フェアレディZ33/34』のような3.5L以上のNAエンジンはトルクフルなのでノーマ…
    レスポンス経済総合
  4. 熱い情熱で「大企業」すら動かした「名開発者」4人と誕生した奇跡のようなクルマ
    …ラン」の目玉のひとつとして、フェアレディZの復活プロジェクトが立ち上がり、元開発責任者の湯川伸次郎氏の熱意によって、Z33が異例のスピードで誕生するに…
    WEB CARTOP産業
  5. Z432の落札価格は? 戦前のジャガーからR32スカイラインGT-R VスペックN1まで登場。BHオークション開催の「TOKYO SHIN-KIBA」オークション
    …のN1モデル。BCNR33のN1用のエンジンと、BNR34用のタービンに換装済みの個体だ。 1971年式 日産 フェアレディZ432 エスティメイト:…
    Nosweb.jp経済総合
  6. 時代を生き抜いたニッポンのスポーツカー「フェアレディZ
    …いった。途切れずに生産されてきたスポーツカーは、フェアレディZロードスターだけである。フェアレディZには実は2年ほどのブランクがあるが、1952年に…
    THE PAGE産業

トピックス(主要)