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- 拡大する麦茶飲料市場へ「GREEN DA・KA・RA」の定番品と新商品で挑む 草彅剛さん扮する「やさしいマン」が訴求…要に対応していく。 4月9日、ブランド活動方針説明会に登壇した井島隆信SBFジャパンブランドマーケティング本部課長は「麦茶市場はずっと伸びており、1…食品新聞経済総合
- 熱中症リスク春から高まる恐れ 日ごとの寒暖差が身体に負担 「GREEN DA・KA・RA」5月から対策売場・実施店舗数1.5倍計画….5倍に上る。 売場づくりの商談状況について、4月9日発表した井島隆信SBFジャパンブランドマーケティング本部課長は「当社の営業から好感触と聞いてい…食品新聞経済総合
- 「クラフトボス」3年ぶり大刷新 透き通ったグラスをイメージした“くびれ”の新ボトル採用 そのねらいは?…。 3月28日、取材に応じたサントリー食品インターナショナルの大塚匠SBFジャパンブランドマーケティング本部部長は「今年は『甘くないイタリアーノ』…食品新聞経済総合
- サントリー2023年飲料販売実績が過去最高更新 ブランド力に加えて価格改定と数量増を両立した営業が貢献…した。 ブランド力に加えて営業も貢献した。 昨年12月取材に応じたSBFジャパン川村崇戦略企画部部長は「価格改定を実行しながら数量増を図るのは高…食品新聞経済総合
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2023年分の国会議員所得、衆参平均で2530万円 5年ぶりに増加に転じる トップは自民・中西健治衆院議員7億4679万円
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ふるさと納税新ルール、楽天が反対署名開始 ポイント付与禁止めぐり
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訪日観光客がSNSには決して出さない「日本」への本音 「日本で暮らすことは不可能」「便利に見えて役立たない」と感じた理由
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