Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 多種多様な産業が集積する東京都墨田区 下請け体質からの脱却などアップデート目指す 共創の新拠点へアサヒ飲料が炭酸で貢献
     アサヒ飲料は4月と6月の2回、SIC利用者に大人向けの有糖炭酸飲料「WILKINSON GO テイスティグレフル」を提供する。  同商品の提供について、…
    食品新聞経済総合
  2. アサヒ飲料、「WILKINSON GO テイスティグレフル」サンプリング、「墨田区産業共創施設(SIC)」利用者を対象
    …図る。 “体験する”では、アサヒ飲料が4月16日に発売した新商品「WILKINSON GO テイスティグレフル」を、4月と6月に計240本サンプリング…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手  微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品
    …る甘さの新領域を開拓すべく、開発されたのが大人向けの有糖炭酸飲料「WILKINSON GO テイスティグレフル」。4月16日に新発売された。  この新…
    食品新聞経済総合
  4. 菅田将暉“プシュ”っと午後の停滞感を打破! ダンサーと息ぴったりOKカット連発
     俳優の菅田将暉が出演するアサヒ飲料の新商品『WILKINSON GO テイスティグレフル』の新テレビCM「午後!刺激!GO!」編が、16日から全国で放送開始する。
    オリコンエンタメ総合

トピックス(主要)