#話題のタグ
検索結果
4件
- 多種多様な産業が集積する東京都墨田区 下請け体質からの脱却などアップデート目指す 共創の新拠点へアサヒ飲料が炭酸で貢献アサヒ飲料は4月と6月の2回、SIC利用者に大人向けの有糖炭酸飲料「WILKINSON GO テイスティグレフル」を提供する。 同商品の提供について、…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料、「WILKINSON GO テイスティグレフル」サンプリング、「墨田区産業共創施設(SIC)」利用者を対象…図る。 “体験する”では、アサヒ飲料が4月16日に発売した新商品「WILKINSON GO テイスティグレフル」を、4月と6月に計240本サンプリング…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 「ウィルキンソン」炭酸水ユーザーの“健康疲れ”に触手 微糖のアプローチではなく無糖をベースにギリギリ感じられる甘さの新商品…る甘さの新領域を開拓すべく、開発されたのが大人向けの有糖炭酸飲料「WILKINSON GO テイスティグレフル」。4月16日に新発売された。 この新…食品新聞経済総合
- 菅田将暉“プシュ”っと午後の停滞感を打破! ダンサーと息ぴったりOKカット連発俳優の菅田将暉が出演するアサヒ飲料の新商品『WILKINSON GO テイスティグレフル』の新テレビCM「午後!刺激!GO!」編が、16日から全国で放送開始する。オリコンエンタメ総合