Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化
    …」との見方を示す。  With Food提案は昨年、「ウィルキンソン タンサン レモン」で実施。  「TVCMの訴求に留まり、店頭で想起されにくかった…
    食品新聞経済総合
  2. 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料
     この考えのもと、定番商品である「ウィルキンソン タンサン」(タンサン)と「ウィルキンソ タンサンレモン」(レモン)を軸足に“刺激、強め。”という価値…
    食品新聞経済総合
  3. アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献
    …ンソン タンサン レモン」のTVCM「刺激×メシ」編を放映しwith foodを訴求。  「恐らく初めてかと思うが『ウィルキンソン タンサン レモン』…
    食品新聞経済総合
  4. 「ウィルキンソン」16年連続成長へ 1-11月販売数量2%増 炭酸水売上No.1ブランドが力強さ発揮
    …に応じたアサヒ飲料の米女太一社長。  好調要因には、「ウィルキンソン タンサン レモン」の訴求強化による新規女性ユーザーの獲得や人流回復に伴う料飲店向…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)