#話題のタグ
検索結果
3件
- 「緑茶か、緑茶でないか」の賛否両論を逆手にアサヒの「颯」が新コミュニケーション 黒柳徹子さんとヒコロヒーさん起用…る。 緑茶飲料市場の課題とされる若年層の取り込みでも手応えを得る。 高橋徹マーケティング本部マーケティング二部長は「『颯』は既存の緑茶ブランドとは…食品新聞経済総合
- 「三ツ矢」発売140周年の節目に「メロンソーダ」登場 期間限定商品も続々投入 TVCMは20年ぶり品質訴求 アサヒ飲料…ブランド接点の最大化を図る。 3月11日、説明会に登壇したアサヒ飲料の高橋徹マーケティング一部炭酸グループリーダーは「基本価値はしっかりと守りながら…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料「三ツ矢サイダー」メイン容器を低く改良 積載効率アップ トラック台数2割削減へ…定」という。 昨年の手応えを受け、夏場にも山場を設けられる予定。 高橋徹マーケティング本部マーケティング一部炭酸グループグループリーダーは「昨夏…食品新聞経済総合