Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 韓国で競争激化「3000億ウォン」ジャージャー麺市場
    …ーラーメン市場を巡り、企業間で競争が激化している。 業界関係者によると、農心は4月29日、新製品「チャパゲティ・ザ・ブラック」を発売した。チャパゲティ…
    KOREA WAVE経済総合
  2. イム・シワン、韓国のミネラルウォーター「ペクサンス」の広告モデルに抜擢!
    …イム・シワンが、食品会社「農心(ノンシム)」のミネラルウォーター「ペクサンス」のモデルに抜擢された。 農心は「イム・シワンの健康的かつ活気溢れるイメ…
    Kstyleアジア・韓流
  3. 韓国で人気急上昇…「パン部長塩パン」というベーカリースナックはどんな味?
    …【12月14日 KOREA WAVE】韓国の食品メーカー農心(ノンシム)が10月末に発売したベーカリースナック「パン部長塩パン」がスナック菓子の最高…
    KOREA WAVE経済総合
  4. カップラーメン大国の日本、韓国風にハマった…激辛、ソルロンタン、チーズタッカルビ風まで
    …ップラーメンを発売している。 日本で最初に愛された韓国のカップラーメンは農心(ノンシム)の「辛(シン)ラーメン」だ。1987年に進出して以来、辛くてお…
    KOREA WAVE経済総合
  5. 日本、悲願の優勝ならず。「”申”工知能」に屈する国別勝ち抜き団体戦「農心辛ラーメン杯」 熱戦の裏側
    内藤由起子エンタメ総合

トピックス(主要)