#話題のタグ
検索結果
2件
- つい見てしまうWeb広告1位は「○○情報」。SNSユーザーの約2人に1人が「ネット広告にポジティブな印象」【リンクアンドパートナーズ調べ】…リンクアンドパートナーズは、「WEB広告に対する意識調査」を実施した。SNSを1日2時間以上利用している20~50代の男女508名を対象に調査してい…Web担当者ForumIT総合
- 味の素冷凍食品の新たなブランド戦略! SNSから始まった「冷凍餃子フライパンチャレンジ」で表現する“永久改良”の姿勢…1972年の発売から50年以上続くロングセラーであり、味の素冷凍食品の看板商品である「ギョーザ」。油・水なしで誰でも簡単に羽根つき餃子が作れるとして…Web担当者ForumIT総合