Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 【特集】“スーパーマーケット戦国時代”を生き残るのは⁉高品質・低価格は当たり前!『ロピア』『バロー』『オーケー』関東・東海から関西に…進出が相次ぐウラ側に迫る
     今、関東・東海地方に地盤があるスーパーの関西進出が相次いでいます。こだわりの『肉売り場』から、“まるで市場”な『魚売り場』まで、各社独自戦略に自信…
    読売テレビ社会
  2. ジャパンゴルフフェアに出展していた、より良いゴルフライフにつながる4つの革新的な商品やサービス
    …3月8日(金)から10日(日)にジャパンゴルフフェア2024が開催された。同イベントのキャッチコピーは「国内最大級のゴルフの祭典」。国内外200社以…
    野洲明ライフ総合
  3. ブラジルで福島の酒PR 金水晶酒造店の斎藤社長
     【サンパウロ共同】福島市唯一の造り酒屋「金水晶酒造店」の斎藤美幸社長が16日、ブラジルの最大都市サンパウロで販売促進のための講演や試飲会、現地の女…
    共同通信国際総合
  4. 自社商品動画に広告はノーサンキュー
    …しかない。しかしながら最近は、自社商品紹介用の動画にも広告をしっかりと載せてくる企業が増えてきた。大手企業でも自社商品の宣伝用動画に第三者の広告を入れ…
    不破雷蔵IT総合

トピックス(主要)