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  1. 全部門マイナス、雑誌はほぼ半減(経済産業省広告売上動向2020年8月分)
    …すべての部門がマイナスを示す経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2020年8月分の日本全体の広告業全体における売…
    不破雷蔵経済総合
  2. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告もマイナス(経済産業省広告売上動向2020年2月分)
    …4マスはすべてが前年同月比でマイナス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2020年2月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵経済総合
  3. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告もマイナス(経済産業省広告売上動向2020年1月分)
    …4マスはすべてが前年同月比でマイナス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2020年1月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵経済総合
  4. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告はプラス(経済産業省広告売上動向2019年12月分)
    …4マスはすべてが前年同月比でマイナス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年12月分の日本全体の広告業全体…
    不破雷蔵経済総合
  5. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告はプラマイゼロ(経済産業省広告売上動向2019年11月分)
    …4マスはすべてが前年同月比でマイナス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年11月分の日本全体の広告業全体…
    不破雷蔵経済総合
  6. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告はプラス(経済産業省広告売上動向2019年10月分)
    …4マスはすべてが前年同月比でマイナス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年10月分の日本全体の広告業全体…
    不破雷蔵経済総合
  7. 4マスは新聞のみプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年9月分)
    …4マスは新聞だけが前年同月比でプラス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年9月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵産業
  8. 4マスは全部がマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年8月分)
    …4マスは全部門が前年同月比でマイナス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年8月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵経済総合
  9. 4マスは新聞のみプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年7月分)
    …4マスは新聞が前年同月比でプラスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年7月分の日本全体の広告業全体にお…
    不破雷蔵経済総合
  10. 4マスはすべてがマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年6月分)
    …4マスはすべてが前年同月比でマイナスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年6月分の日本全体の広告業全体…
    不破雷蔵経済総合
  11. 4マスではラジオがプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年5月分)
    …4マスはラジオが前年同月比でプラスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年5月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵経済総合
  12. 4マスではテレビがプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年4月分)
    …4マスはテレビが前年同月比でプラスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年4月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵社会
  13. 4マスではすべてがマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年3月分)
    …4マスは全部が前年同月比でマイナスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年3月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵経済総合
  14. 4マスではすべてがマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年2月分)
    …4マスは全部が前年同月比でマイナスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年2月分の日本全体の広告業全体に…
    不破雷蔵経済総合
  15. 4マスでは新聞とテレビがプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2019年1月分)
    …4マスは新聞とテレビが前年同月比でプラスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2019年1月分の日本全体の広告業…
    不破雷蔵経済総合
  16. 4マスはテレビのみプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年11月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年11月の4マスの広告における売上高は、テレビのみが前年同月比でプラス。・インター…
    不破雷蔵経済総合
  17. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年10月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年10月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。・インターネ…
    不破雷蔵経済総合
  18. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年9月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年9月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。・インターネッ…
    不破雷蔵経済総合
  19. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年8月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年8月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。・インターネッ…
    不破雷蔵経済総合
  20. 4マスはすべてマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年7月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年7月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。・インターネッ…
    不破雷蔵経済総合
  21. 4マスはテレビのみプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年6月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年6月の4マスの広告における売上高は、テレビのみが前年同月比でプラス。他はマイナス…
    不破雷蔵経済総合
  22. 2:26
    近畿も熱中症に注意 一時、大阪府内3市が全国気温ランキング1~3位記録
     19日の近畿地方は、朝から高気圧に覆われ大阪、八尾両市では同日正午までに最高気温37.1度を観測。堺市でも36.8度を観測し、同日午前11時40分…
    THE PAGE社会
  23. 4マスはすべてがマイナス継続、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年5月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年5月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。前回月から継続…
    不破雷蔵経済総合
  24. 4マスはすべてがマイナス継続、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年4月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年4月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。前回月から継続…
    不破雷蔵産業
  25. 4マスはすべてがマイナス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年3月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年3月の4マスの広告における売上高は、すべてが前年同月比でマイナス。・インターネッ…
    不破雷蔵経済総合
  26. 4マスではテレビがプラス、インターネット広告は堅調(経済産業省広告売上動向2018年2月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年2月の4マスの広告における売上高はテレビのみ前年同月比でプラス。・インターネット…
    不破雷蔵経済総合
  27. 4マスすべてがマイナス継続、インターネット広告は堅調(経産省広告売上動向2018年1月分)
    …・経済産業省の特定サービス産業動態統計調査の結果によれば、2018年1月の4マスの広告における売上高はすべて前年同月比でマイナス。前回月から継続。・…
    不破雷蔵経済総合
  28. 4マスすべてがマイナス継続、インターネット広告は堅調(経産省広告売上動向2017年12月分)
    …・2017年12月の4マスの広告における売上高はすべて前年同月比でマイナス。前回月から継続。・インターネット広告はプラスを継続。・インターネット広告…
    不破雷蔵経済総合
  29. 大阪府のインフルエンザ流行状況「警報レベル超え」
       近畿地方の第3週定点あたりの患者報告数は次の通り(厚生労働省26日発表分。カッコ内は前週の報告数) ・兵庫県:51.41人(23.14人) ・京都府:43…
    THE PAGE大阪
  30. 大阪・インフルエンザ流行状況「注意報レベル超え」
     大阪府は、1月8日から1月14日にかけての府内のインフルエンザの流行状況をまとめた。府では「注意報レベルを超えていますので、より一層、手洗いや咳エ…
    THE PAGE大阪
  31. 4マスすべてがマイナスに、インターネット広告は堅調(経産省広告売上動向2017年11月分)
    …・4マスの広告における売上高はすべて前年同月比でマイナス。・インターネット広告はプラスを継続。・インターネット広告は新聞の約2.16倍の額。新聞がマ…
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  32. 紙媒体は新聞が選挙特需でプラス、ラテは双方マイナス(経産省広告売上動向2017年10月分)
    …・新聞が総選挙特需で1割超えのプラス。・雑誌やラテはマイナス。・インターネットはプラスを継続。新聞・雑誌はマイナス継続、電波媒体はテレビがマイナスに…
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  33. 紙媒体は新聞・雑誌共にマイナス継続、ラテもすべてマイナスに(経産省広告売上動向2017年9月分)
    …新聞・雑誌はマイナス継続、電波媒体はテレビがマイナスに経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2017年9月分の日本…
    不破雷蔵経済総合
  34. 紙媒体は新聞・雑誌共にマイナス継続(経産省広告売上動向2017年8月分)
    …新聞・雑誌はマイナス継続、電波媒体はテレビがプラス経済産業省が先日発表した「特定サービス産業動態統計調査」の結果によれば、2017年8月分の日本全体…
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