#話題のタグ
検索結果
3件
- セブン‐イレブン、基本商品の磨き込みを徹底 背景に業態超えた中食の競争激化や“経済性志向が健康志向を上回る”食の志向の変化セブン-イレブン・ジャパンは基本商品の磨き込みを徹底していく――。 3月27日、商品政策の記者説明会で青山誠一取締役常務執行役員商品戦略本部長兼…食品新聞経済総合
- いなげや、練馬区に新店オープン 食品売場を大幅に拡大して2.5倍の売上増目指すいなげやはこのほど、東京都練馬区で1979年から44年にわたり営業してきた「ina21練馬中村南店」を閉店し、道路を挟んだ真向かいに「いなげや練馬…食品新聞経済総合
- 【中食市場2021】10年連続成長もコロナ禍で購買行動が一変 日持ちする惣菜に需要がシフト…惣菜は、日持ちの短い即食型という性格上、新型コロナウイルス拡大の影響を最も大きく受けた食品と言える。コロナ禍以前は、生鮮3品が比較的ダウントレンドにあ…日本食糧新聞産業