Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 「ブレンディ」スティック好調 コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせる味の素AGF
     前期着地について、3月19日取材に応じた江村治彦コンシューマービジネス部長(現・台湾味の素社総経理)は「当社全体の着地についても、前年を上回る形で着地する」と語る。
    食品新聞経済総合
  2. 「日本がダメなら海外へ」は通用しない…元・味の素マーケティングマネージャーが教える、海外ビジネスでの“勝ちパターン”
    …ランドのリ・ブランディングによる大幅事業拡大を手がけた。 2018年に味の素社を卒業し、事業コンサルティング・新事業/新商品開発・マーケター人材育成を…
    THE GOLD ONLINE(ゴールドオンライン)経済総合
  3. 《ブラジル》味の素グループ=海外フードテック企業に初投資 ブラジル全土から関係者が集結
     【既報関連】ブラジル味の素社(中村茂雄社長)はアマゾン地域の伝統調味料トゥクピ(マンジオカの絞り汁を発酵させた液体調味料)などを製造販売するスター…
    ブラジル日報中南米
  4. 《ブラジル》ブラジル味の素 冷凍ギョーザの販売を開始 日本売上300億円の大人気商品
     ブラジル味の素社(中村茂雄社長)は11月下旬、日本の冷凍食品市場で最多売上を誇る冷凍ギョーザ製品のブラジルでの販売を開始した。同社の冷凍ギョーザ製…
    ブラジル日報中南米

トピックス(主要)