#話題のタグ
検索結果
3件
- 大手卸が自給率向上も視野に国産ブランド強化 全国販売網で地域メーカー・生産者を支援三菱食品は国産原料にこだわった自社ブランド「もっとNippon!」の展開を通じ、国内食品産業の活性化に努めている。地域メーカーとの開発商品を全国販…日本食糧新聞経済総合
- 【食品卸業界2022】未曽有のコスト高騰対応に直面 集客・購買促進へデジタル活用も…食品卸業界は足元ではコロナ禍による生活様式の変化や急激なコストアップ、中長期的には少子高齢化と人口減少の進行など、対応すべき課題が山積みだ。間近に迫っ…日本食糧新聞産業
- 【食品卸業界2022】外食回復や値上げなど課題山積 デジタル活用やサステナビリティ推進で成長へ…食品卸業界にとって2022年は復活を賭けた年となる。新型コロナウイルスの感染拡大による生活者の行動変化、2年にわたって苦戦した外食市場へいかに的確な手…日本食糧新聞産業