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- 《日本版ライドシェアの拡大》やみくもに反対しているだけでは地方の「交通難民問題」は解決できない!今年4月に一部解禁された白ナンバー車による旅客輸送「日本版ライドシェア」。現時点では事業ホストはタクシー会社のみ、運用できる時間帯も限られるなど自…JBpress経済総合
- ライドシェア、開始から1カ月 広がるか、安全担保が前提一般ドライバーが有償送迎する「日本版ライドシェア」が始まって1カ月がたった。事故など安全を懸念する意見も目立つ日本では、タクシー会社が指導監督する…共同通信社会
- タクシー業界が支配する日本版ライドシェア! 利用者のメリットよりも「業界を守る意識」が見え隠れするその中身とは日本版ライドシェアは、タクシーが不足している地域や時間帯で、タクシー会社に登録した一般ドライバーやマイカーを活用する仕組みで、タクシーの配車アプリを使い、運賃はタク…WEB CARTOP産業
- こちらに過失はなくとも事故自体に巻き込まれたくない……タクシーやバス運転士が心掛ける「防衛運転」とは…タクシーやバスは事故の際に厳しい目で見られることが多い 夕方のテレビニュースなどではよく、マイカーに装着したドライブレコーダーのデータを視聴者が提供…WEB CARTOP産業
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ふるさと納税新ルール、楽天が反対署名開始 ポイント付与禁止めぐり
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2023年分の国会議員所得、衆参平均で2530万円 5年ぶりに増加に転じる トップは自民・中西健治衆院議員7億4679万円
TBS NEWS DIG Powered by JNN 0:46 - 5
訪日観光客がSNSには決して出さない「日本」への本音 「日本で暮らすことは不可能」「便利に見えて役立たない」と感じた理由
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