Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. 常磐もの、魚文化を発信 いわきに「体験型鮮魚店」26日開店
    …4代目の小野崎雄一さん(28)は「おいしい『常磐もの』の話題性を高め、ブランド力を高めていく」と力を込める。  わらを赤く染める炎と、もくもくと上がる…
    福島民友新聞福島
  2. FAST参入組が語るコンテンツ再利用価値~FASTフェス①
    長谷川朋子エンタメ総合
  3. コロナ禍を勝ち抜いた「スターバックス」の次世代戦略
    …ネジメントすることで築いたブランド力が差別化要素となっており、多くの消費者に支持されている。さらなる店舗の展開とブランド力の強化によって、中期的な成長が期待されている。
    会社四季報オンライン経済総合
  4. 「オリエンタルランド」段階的に入園者数を引き上げ、赤字幅は縮小へ【今週の爆騰株】
    …【今週の爆騰株】  ロシア・ウクライナ情勢は混迷し、経済制裁の拡大から世界的に金融リスクが拡大しています。資源高、穀物高は私たちの実生活にも影響して…
    日刊ゲンダイDIGITAL経済総合
  5. 京阪沿線でゴキゲンな音楽イベント「京街道ジャズライン」開催中/大阪
    …に福島区の新名所として誕生しました。この『ほたるまち』の活性化を図り、ブランド力の強化と集客力の向上を目指して『ほたるまちJAZZ LIVE』を開催し…
    THE PAGE大阪

トピックス(主要)