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  1. 第2戦イモラで完走、進歩を確信する“孤軍奮闘”イソッタ・フラスキーニ陣営「さらなる努力ともう少しのリソースがあれば……」/WEC
    …ることができるとの新たな信念を抱いたと語った。  ミケロットが製作したティーポ6・コンペティツィオーネがシーズン開幕戦のカタール1812kmでサスペン…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  2. WECデビュー果たしたイソッタ・フラスキーニの次なる野望。カスタマーカー販売に「自信はある」
    …EC世界耐久選手権に参戦するカスタマー向けに、ル・マン・ハイパーカー『ティーポ6コンペティツィオーネ』を販売したいという希望を表明した。  このイタリ…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  3. アストンにマセラティ、ジャガーも 意外とお手頃?なV8スポーツ 英編集部が選ぶ旧車10台(2)
    …ーとして、自動車旅行の相棒にするのも一興だ。 マセラティ・スパイダー(ティーポM138/2001~2007年)ジョルジェット・ジウジアーロ氏が描き出したボディが、4…
    AUTOCAR JAPAN産業
  4. 最高速200km/h、車重845キロ! ベースモデルの2倍以上のパワーはアバルト由来
    …【ハチマルユーロー FIAT Uno 1.4 Turbo i.e.】 フィアット・グループ総力体制で開発されたホットハッチ  1983年にデビューし…
    Nosweb.jp経済総合
  5. 19歳の“アロンソ・アカデミー”ドライバーがWEC参戦へ。イソッタ・フラスキーニ、ハイパーカー初年度の布陣を変更
     同ブランドは昨年11月に暫定エントリーリストが発表された際、新型ハイパーカーのティーポ6 LMHコンペティツィオーネを駆る3人のドライバーのひとりとして、EL…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  6. イソッタ・フラスキーニの3人目が決定。21歳アントニオ・セラバッレがWEC初参戦へ
    …ことジャン・カール・ベルネイと、20歳のアレックス・ガルシアとともに『ティーポ6 LMHコンペティツィオーネ』をシェアすることになる。LMH(ル・マン…
    オートスポーツwebモータースポーツ
  7. イソッタ、WECデビューに向けて準備着々。新たなパートナーとエストリルで2日間のテストを完了
    …が、すべてのシステムはうまく機能している」 「アレハンドロにとっては、ティーポ6コンペティツィオーネのステアリングを握るのも初めてのことで、僕や優秀な…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  8. 番狂わせがお好きでしょ? メーカーが多数参戦の一方でプライベーター減少もWECドライバーからは「性能調整があれば勝てる」の声
     その一方で、来季から新たにイソッタ・フラスキーニが独自開発のティーポ6コンペティツィオーネLMHで参戦予定。ティーポ6のテストを行なったガブリエル・オーブリーは、ハ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  9. WEC参戦前に仲違い? イソッタ・フラスキーニ、ベクターからデュケインに鞍替えしてハイパーカークラスへ
    …EC参戦に向けた提携以前から関係を持っており、デュケイン傘下の会社は、ティーポ6コンペティツィオーネLMHの市販車バージョンである“ストラダーレ”のカ…
    motorsport.com 日本版モータースポーツ
  10. 旧車業界にとっては希少な「若手」ながら、レア車種のレプリカ制作を支える膨大な資料が手元に!
    …以前にも紹介した日産ラリーカーマニアのオーナー。その彼のクルマの中でもひときわマニア度の高い1台がこのUS110シルビア。なぜこれがそんなにマニアッ…
    Nosweb.jp経済総合

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