#話題のタグ
検索結果
5件
- 森永製菓、炭酸飲料がゼリーに変化する“空腹マネジメントドリンク”「inタンサン」Amazonで発売…森永製菓は、inブランドから空腹マネジメントドリンク「inタンサン レモン味」「inタンサン ドライ グレープフルーツ味」(各190ml、オープン価格…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求…Food」の訴求を行う。7月からテレビCMの放映を行うほか、「ウィルキンソン タンサン シトラスビター」を7月9日から発売する。オレンジ・レモン・ライムなどの…食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
- アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化…」との見方を示す。 With Food提案は昨年、「ウィルキンソン タンサン レモン」で実施。 「TVCMの訴求に留まり、店頭で想起されにくかった…食品新聞経済総合
- 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料この考えのもと、定番商品である「ウィルキンソン タンサン」(タンサン)と「ウィルキンソ タンサンレモン」(レモン)を軸足に“刺激、強め。”という価値…食品新聞経済総合
- アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献…ンソン タンサン レモン」のTVCM「刺激×メシ」編を放映しwith foodを訴求。 「恐らく初めてかと思うが『ウィルキンソン タンサン レモン』…食品新聞経済総合