#話題のタグ
検索結果
4件
- JR西日本、電話やオペレーターの対応時間を短縮 みどりの窓口プラスは「朝8時~夜8時」にJR西日本(西日本旅客鉄道)は7日、「JR西日本お客様センター」と「みどりの券売機プラス」のオペレーター対応時間を、6月1日より変更すると発表した…オリコンライフ総合
- 「みどりの券売機プラス」オペレーター応対の受付時間を短縮へ、JR西JR西日本は7日、「みどりの券売機プラス」のオペレーター応対時間を短縮すると発表した。 みどりの券売機プラスは、特急列車の指定席などが購入できる…鉄道コム産業
- 【GWのナゼ】みどりの窓口に長蛇の列!続々廃止の背景にコロナ&人手不足…外国人観光客急増で大混雑 SNS上で「1時間並んだ」「GW恐るべし」大型連休・後半の4連休が始まり、3日は行楽地やふるさとに帰省する人で東海道・山陽新幹線は混雑のピークを迎えます。ただ、4月27~29日の連休前半で…読売テレビ大阪
- JR西日本が「みどりの窓口」を削減 背景には何が?JR西日本の来島達夫社長は19日の記者会見で、人材確保が難しい現状に合わせ、駅の運営体制を改めることを発表した。乗客自身の「セルフ化」、専門性のあ…小林拓矢社会