Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 「ブレンディ」スティックなど計116品種価格改定 9月1日納品分から 味の素AGF
     味の素AGFは、9月1日納品分からスティック27品種、インスタントコーヒー(調整品含む)29品種、レギュラーコーヒー25品種、パーソナルタイプドリ…
    食品新聞経済総合
  2. 累計販売杯数150億杯を突破!14年連続で売上金額・販売杯数No.1の「ブレンディ(R)」スティックが大人気商品になった理由とは?
    …」 また、味の素AGFが大事にしている生活者とのコミュニケーションのひとつに、「スティック♪スティックスティック♪ブレンディスティック♪」のフレーズで…
    ウォーカープラス経済総合
  3. AGF、春夏限定「ブレンディ」スティック クリーミーアイス勢い加速
     味の素AGFは、昨年リニューアルして販売好調となった「ブレンディ」スティック クリーミーアイスシリーズ(以下、クリーミーアイス)を3月1日に春夏限…
    食品新聞経済総合
  4. 「ブレンディ」スティック好調 コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせる味の素AGF
     味の素AGFは前期(3月期)、コーヒー・嗜好品の主要カテゴリーで市場を上回る伸びをみせた。  前期着地について、3月19日取材に応じた江村治彦コン…
    食品新聞経済総合
  5. AGF「ブレンディ」スティックから「紅茶オレ甘さなし」が新登場 伸長傾向のフレーバーティー市場にも新商品
     味の素AGFが3月1日から発売する「ブレンディ」スティック 紅茶オレ甘さなしは、華やかな紅茶の風味とミルクのコクが楽しめる甘さなしのミルクティー。
    食品新聞経済総合
  6. 【食のサステナビリティ2021】食品企業SDGsアンケートと取り組み事例から見える重要キーワード
    …2015年の国連サミットでSDGs(持続可能な開発目標)が採択され、世界規模で持続可能な経済や社会へ再構築が急速に進む中、企業がサステナビリティに取り…
    日本食糧新聞経済総合

トピックス(主要)