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  1. 「地域の拠点都市としての機能磨く」 千葉市長が描く将来像
     例えば、新たな湾岸道路が具体的な検討段階に入った。国道357号について、蘇我地区の6車線化や検見川地区のスマートインターチェンジ整備などの完成には時間がかかる。 …
    毎日新聞政治
  2. 首都圏―栃木の大幹線「新4号国道」に“高速”は通るのか? 「ビミョーに広い中央分離帯」の正体
    …宮市に至る5つのバイパスの総称で、栃木県内は全線6車線化済み。2024年現在は茨城県内区間も6車線化や交差点部の立体化が進められています。  一方、埼…
    乗りものニュース経済総合
  3. 千葉の超渋滞「国道357号」大混雑の”蘇我エリア”で「6車線化」進行中!? 蘇我駅も蘇我陸橋もキャパ超過! 工事どこまで進んだのか
    …めないという課題もあります。  そこで、この蘇我エリアの約5.0kmの6車線化が、2017年に事業化されました。2020年に詳細設計が行われ、2022…
    くるまのニュース経済総合
  4. 大渋滞の”京葉道路”を6車線化! 国道14号「両国拡幅」計画はどうなった!? 都心近くで進行中の”ボトルネック”解消プロジェクトとは
    …て渋滞ポイントのままです。  さて、気になる進捗ですが、残る本線部分の6車線化に向けて長いあいだ「調査設計、用地買収、環境整備」の状況が続いています。
    くるまのニュース経済総合

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