#話題のタグ
検索結果
2件
- 「24時間戦えますか?」のリゲインが主力商品の出荷を終了、ひっそり1種類のみに。衰退の一途の栄養ドリンク市場の一方、拡大するエナジードリンク市場。社畜に愛されるエナドリとの”決定的な差”とは?…となった栄養ドリンクの「リゲイン」。今年、4月に販売元の第一三共ヘルスケアはリゲインの主力商品の出荷を終了した。 「リゲインの主力商品とは?」と思う…東洋経済オンライン社会
- 「24時間戦えますか」のリゲイン、サントリーが炭酸ドリンクで発売…飲料「リゲイン エナジードリンク」を、7月1日(火)から全国で発売すると発表した。第一三共ヘルスケア(本社・東京都中央区)と登録商標「リゲイン」の清涼…THE PAGE経済総合