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  1. 「バルミューダとパナソニック」失速した根本原因、家電で稼ぐのは至難の業、大手と中堅で温度差
    …事業会社の資本構成変更も含めて、すでにパートナー探しを進めている。  三菱電機は東洋経済の取材に対し書面で「機器単体での販売から家電の使用状況や運転デ…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. 回復が遅れる家電市況の中、計画比10倍以上を達成したパナソニックの戦略商品とは
    …強化して、売り上げを拡大。また、寒冷地での販売も好調だったという。  三菱電機も空調・家電事業は、前年比5%増の1兆4267億円となり、国内でも空調機…
    CNET JapanIT総合
  3. 洗濯機やテレビに比べてなぜエアコンが低い? 徹底される家電リサイクルを阻む、なるほど!な理由と課題とは?
    …ため、多少色が合っていなくても問題ない冷蔵庫の内部パーツなどに使用されることが多かった。  パナソニックの新製品は、こうした課題を大きく乗り越えてきた…
    Wedge(ウェッジ)経済総合
  4. 三菱電機が新型冷蔵庫、食品ロス削減狙い整理整頓アイテムを搭載
     三菱電機が、整理整頓アイテムを搭載した新型冷蔵庫「中だけひろびろ大容量」MZシリーズを26日に発売する。庫内を整理整頓することで、節電や食品ロス削…
    電波新聞デジタル製品
  5. エネルギー危機で注目「ヒートポンプ式暖房」関連4銘柄
    …これから寒い冬を迎えるヨーロッパで懸念されているのが暖房への備えだ。ヨーロッパでは天然ガスや石油など化石燃料を燃やす暖房が約8割を占めるとされる。その…
    会社四季報オンライン経済総合

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