Yahoo!ニュース

検索結果

9
  1. マイナーチェンジでより静かに、それでいて価格アップも最小限。ホンダ進化版「ヴェゼル」SUV首位奪還か?
    …024年6月10日時点)は、認証試験の不正で出荷停止となっているが「ヤリスクロス」もある。ほかにも、日産の「キックス」やマツダの「CX-30」など、な…
    東洋経済オンライン経済総合
  2. レクサスLBX 詳細データテスト インテリアの質感は高い 意外に硬い乗り心地 モアパワーがほしい
    …られなかった。 それでも怯まないのが、我が世の春を謳歌するトヨタだ。ヤリスクロスの基本設計を応用して、レクサスLBXを生み出した。それも、単なる様子見…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. トヨタの第5世代ハイブリッド「ハイブリッド130」とは!? ヤリスクロスに搭載してよりパワフルになった新型がヨーロッパで登場!
    …を向上させるアダプティブハイビームシステム(AHS)がヤリスクロスに初採用されている。オプション設定となるが、LEDのロービームとハイビームを統合し、…
    MotorFan経済総合
  4. トヨタ・ヤリスクロスだけの強みはなんだ? ホンダWR-V、日産キックスと価格や装備を比べてみた【国産コンパクトSUVガチンコ比較】
    …また、パワーバックドアや荷室にAC電源口がオプションで追加できるのは3台のなかでヤリスクロスだけだ。 【パワートレイン比較】燃費はヤリスクロスの圧勝! 静粛性はe-PO…
    MotorFan経済総合
  5. ファン待望のコンパクトモデルが「二刀流」で帰ってきた! アルファロメオ「ミラノ」改め「ジュニア」を名乗るHEV/BEVモデルを発表
    …ーSUV風のシルエットといえるだろう。イメージしにくければ、トヨタ・ヤリスクロスやレクサスLBXを思い出していただければいい。ほぼそのサイズ感のクルマがジュニアである。
    THE EV TIMES経済総合
  6. レクサスユーザーを満足させるためのコンパクトカー「LBX」が目指したところ
    …うです。 とはいっても、単に小さければいいってもんでもない。ヤリスやヤリスクロスといったモデルと基本プラットフォームは共用ですが、レクサスブランドとも…
    &GP産業
  7. レクサスLBXは気持ち良く走って燃費がいいクルマと断言していい
    …1825×1545mmだ。GA-Bプラットフォームのベースを共有するヤリスクロス(4180~4200×1765×1580~1590mm)とオーバーラッ…
    MotorFan経済総合
  8. 日産キックスとは? 特徴、魅力、e-POWERやライバル車について解説
    …利便性が高まったことで商品力が向上しています。 ライバル3:トヨタ・ヤリスクロス ボディサイズ:全長4180mm×全幅1765mm×全高1590mm …
    WEB CARTOP産業
  9. ヤリスがメッキグリルに大刷新で高級感がアップ!最新型のトヨタセーフティセンスも採用
    …両モデル共通の変更点としては、ボディカラーに新色のマッシブグレーが追加されたほか、一部内装の加飾をガンメタリックに変更(ヤリスZ、ヤリス クロスZ、G)。メーターには、7…
    MotorFan経済総合

トピックス(主要)