Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. ポッカサッポロ、コーン茶市場拡大に挑む 「北海道コーン茶」新TVCM投入 板垣李光人さん起用 商品と施策も拡充
     ポッカサッポロフード&ビバレッジは、好調に推移する「北海道コーン茶」で新たなTVCMを投入するなどしてコーン茶飲料(コーン茶)市場の拡大に挑む。  インテージSRI+…
    食品新聞経済総合
  2. 無糖茶飲料に新風 「北海道コーン茶」じわり拡大 “甘香ばしい”味わいと無糖・カフェインゼロで若年層を獲得 韓流ブームも後押し
    …外でのコーン茶との新たな出会い・飲用体験が「北海道コーン茶」のトライアル促進に少なからず寄与。昨今の韓流ブームも後押しているという。  コーン茶は、と…
    食品新聞経済総合
  3. 板垣李光人、「コーン茶」でリラックスムード「欲張りなほどいいところが詰まっている」
     俳優の板垣李光人が出演する「北海道コーン茶 525ml」のテレビCM「ぼくは、コーン茶派。」篇が、5月1日から放送される。  「北海道コーン茶」は“甘香ばしい”味わ…
    オリコンエンタメ総合
  4. 無糖茶飲料、独特の香りの商品に脚光 ストレス解消へ甘いドリンク以外の選択肢として支持拡大
    …香ばしく甘い独特の香りを出している。無糖茶飲料市場でのコーン茶のカテゴリーは小規模だが、コーン茶市場は年々大きく伸長している」と語る。
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)