Yahoo!ニュース

検索結果

5
  1. AT車 or CVT車 結局どちらがメリットあるのか?
    …売に占めるAT車の割合は98.6%だった。MT比率は1.4%なので、新車登録台数のほとんどがAT車だ。  前述のとおり、CVTもATもAT車に分類され…
    Merkmal経済総合
  2. 停車中に動かない? なぜバイクにはクルマのようなパーキングブレーキがないのか?
    …クルマを停める際の手順は知っているはず。まずはパーキングブレーキを引き、AT車の場合はギアをPに、MT車の場合は1速、あるいはバックギアに入れてクルマ…
    バイクのニュース経済総合
  3. トラックドライバーの声を全く理解していない…中・大型車「AT限定免許」新設に失望する理由【物流2024年問題】
    …ライバーも動けなくなる」 「自分は普段からAT車に乗っているが、MT車が乗れるうえでAT車に乗るのとAT車しか乗れないのとでは全く違う」 「よく考えた…
    デイリー新潮社会
  4. 人間に定期検診が必要なように、適切なタイミングで適切な処置をしなければならないのだ|進化する「頭文字Dレプリカ」秋山渉仕様編
    …【進化する「頭文字Dレプリカ」秋山渉仕様編】 こうして、細分化されたユーザーの指向にあらゆる角度で応えてくれる4A-G型であるが、悩みがないわけでな…
    Nosweb.jp経済総合
  5. 小型トラックの「いすゞエルフ」にスーパースポーツ並のトランスミッションを搭載!  9段変速を実現するISIMに衝撃
    …変速機の進化によって環境性能を高めることも可能 いすゞは大型車のGIGA(ギガ)で12段変速のAMT、スムーサーGxを展開、中型トラックのフォワード…
    WEB CARTOP産業

トピックス(主要)