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  1. 顧客情報の不適切授受、大変遺憾=三菱UFJ銀などへの改善命令で官房長官
    …令を受けたこと関し、日本を代表する金融グループ内の銀行や証券会社間で「顧客情報の不適切な授受が行われてきたことは大変遺憾」と述べた。 その上で、各社が…
    ロイター経済総合
  2. 三菱UFJ銀行などに業務改善命令 顧客の未公開情報を系列の証券2社と無断共有 金融庁
    …金融庁は、三菱UFJ銀行と系列の証券会社2社に対し、顧客の意思に反して未公開の情報を共有していたなどとして業務改善命令を出しました。 処分を受けたの…
    テレビ朝日系(ANN)経済総合
  3. 1:20
    三菱UFJ銀行など証取委が処分勧告 不適切な顧客情報の共有などめぐり
    …証券取引等監視委員会は、三菱UFJ銀行と系列の証券会社2社に不適切な顧客情報の共有などがあったとして、行政処分するよう金融庁に勧告しました。  証券…
    テレビ朝日系(ANN)経済総合
  4. 「Forever 21」の買い物体験向上施策5選。決済後のパーソナライズ提案、アプリ誘導などの改善例
    …米ファストファッションチェーンのForever 21が、ECサイトにおける支払いフローの改善により、成果を出しています。なかには、お勧め商品のパーソ…
    ネットショップ担当者フォーラムIT総合
  5. 総務省、NTT西を指導 大量の顧客情報流出で
     総務省は9日、NTT西日本の子会社から大量の顧客情報が流出した問題で、電気通信事業法やNTT法に基づきNTT西日本を行政指導した。同社が持つ約12…
    共同通信経済総合

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