#話題のタグ
検索結果
3件
- イトーヨーカ堂が惣菜で圧倒的な差別化に挑む 新ブランド「ヨーク・デリ」立ち上げ一本化 ハトマークあしらい不退転の覚悟…ヨーカドー大森店(東京都大田区)もこのほど改装。壁側のみで展開していた惣菜売場を改め、スペースを広くとり島什器を導入した。 四方全部の面が来店客の目…食品新聞経済総合
- セブン‐イレブン、基本商品の磨き込みを徹底 背景に業態超えた中食の競争激化や“経済性志向が健康志向を上回る”食の志向の変化セブン-イレブン・ジャパンは基本商品の磨き込みを徹底していく――。 3月27日、商品政策の記者説明会で青山誠一取締役常務執行役員商品戦略本部長兼…食品新聞経済総合
- 【中食市場2021】10年連続成長もコロナ禍で購買行動が一変 日持ちする惣菜に需要がシフト…惣菜は、日持ちの短い即食型という性格上、新型コロナウイルス拡大の影響を最も大きく受けた食品と言える。コロナ禍以前は、生鮮3品が比較的ダウントレンドにあ…日本食糧新聞産業