Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 森永製菓、炭酸飲料がゼリーに変化する“空腹マネジメントドリンク”「inタンサン」Amazonで発売
    …森永製菓は、inブランドから空腹マネジメントドリンク「inタンサン レモン味」「inタンサン ドライ グレープフルーツ味」(各190ml、オープン価格…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  2. 炭酸水市場がコロナで拡大後に横ばい、再成長に向け「割材としてのおいしさ」と「風呂上がりの一杯」の訴求
    …Food」の訴求を行う。7月からテレビCMの放映を行うほか、「ウィルキンソン タンサン シトラスビター」を7月9日から発売する。オレンジ・レモン・ライムなどの…
    食品産業新聞社ニュースWEB経済総合
  3. アサヒ飲料「ウィルキンソン」から食事と楽しむ新・無糖炭酸水 With Food提案を強化
    …」との見方を示す。  With Food提案は昨年、「ウィルキンソン タンサン レモン」で実施。  「TVCMの訴求に留まり、店頭で想起されにくかった…
    食品新聞経済総合
  4. 「ウィルキンソン」17年連続成長のカギは? 120周年の節目に「タンサン」「タンサンレモン」価値伝達 アサヒ飲料
     この考えのもと、定番商品である「ウィルキンソン タンサン」(タンサン)と「ウィルキンソ タンサンレモン」(レモン)を軸足に“刺激、強め。”という価値…
    食品新聞経済総合
  5. アサヒ飲料「ウィルキンソン」販売数量が過去最高 16年連続で成長 23年は業務用の回復と食事との提案が貢献
    …ンソン タンサン レモン」のTVCM「刺激×メシ」編を放映しwith foodを訴求。  「恐らく初めてかと思うが『ウィルキンソン タンサン レモン』…
    食品新聞経済総合
  6. 「ウィルキンソン」16年連続成長へ 1-11月販売数量2%増 炭酸水売上No.1ブランドが力強さ発揮
    …に応じたアサヒ飲料の米女太一社長。  好調要因には、「ウィルキンソン タンサン レモン」の訴求強化による新規女性ユーザーの獲得や人流回復に伴う料飲店向…
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)