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- 商品力は不買運動よりも強し? 「成田悠輔キリン広告」から炎上の影響力を考察…いる。ただ今回は日本全体を巻き込んだ「感」がある。 成田さんはキリンの缶酎ハイ広告に起用され「時代を作るものは、いつだってシンプル」とアピールした。広…週プレNEWS経済総合
- ストロング系缶酎ハイ市場の縮小から~日本のアルコールの飲み方の変化…アサヒビールとサッポロビールが、度数8%以上のいわゆるストロング系缶酎ハイの新商品を今後は発売しない方針とした。キリンビールも販売について慎重な姿勢…日本食糧新聞経済総合
- サッポロも酎ハイの度数抑制 ストロング系に健康リスクサッポロビールがアルコール度数8%以上の「ストロング系」と呼ばれる缶酎ハイの新商品を、今後発売しない方針を固めたことが13日、分かった。健康リスク…共同通信社会
- アサヒ、酎ハイの度数抑制へ 新商品、アルコール8%未満アサヒビールが、今後発売する缶酎ハイの新商品のアルコール度数を8%未満に抑える方針であることが26日、分かった。近年「ストロング系」と呼ばれ低価格…共同通信経済総合
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