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  1. 『百年の孤独』に影響を受けた作家が同じ失敗を感じたはず…ガルシア=マルケスを超えられない理由とは? 池澤夏樹と星野智幸が語る【第5回】
    …される前に英語で本作を読み、以来「追っかけ」のような読者になったという池澤夏樹さんが語り合った。 (全6回の第5回、構成・長瀬海)  *** 星野 池…
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  2. 「呪いですね」文学の恐ろしさを感じた『百年の孤独』が突きつける現実の世界 池澤夏樹と星野智幸が語る【第6回】
    …来「追っかけ」のような読者になったという池澤夏樹さんが語り合った。 (全6回の第6回、構成・長瀬海) 池澤夏樹さん(撮影:新潮社写真部) *** 池澤…
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  3. なぜ『百年の孤独』はマジックリアリズムで書かれなければならなかったのか? 池澤夏樹と星野智幸が語る【第4回】
    …される前に英語で本作を読み、以来「追っかけ」のような読者になったという池澤夏樹さんが語り合った。 (全6回の第4回、構成・長瀬海)  *** 星野 今…
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  4. 18ヶ月間机の前から動かなかったなんて逸話も…『百年の孤独』の作者ガルシア=マルケスの異常さとは? 池澤夏樹と星野智幸が語る【第3回】
    …される前に英語で本作を読み、以来「追っかけ」のような読者になったという池澤夏樹さんが語り合った。 (全6回の第3回、構成・長瀬海)  *** 星野 …
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  5. 「ビザはもらえないしバスの運転手は戻ってこない」日本の常識が通用しない文化で実感した“ラテンアメリカ文学的世界”のリアルとは? 池澤夏樹と星野智幸が語る【第2回】
    …される前に英語で本作を読み、以来「追っかけ」のような読者になったという池澤夏樹さんが語り合った。 (全6回の第2回、構成・長瀬海)  *** 池澤 メ…
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  6. 新聞記者を辞めて、メキシコに留学するほど引きずり込まれてしまった『百年の孤独』の魔術的魅力 池澤夏樹と星野智幸が語る【第1回】
    …される前に英語で本作を読み、以来「追っかけ」のような読者になったという池澤夏樹さんが語り合った。 (全6回の第1回、構成・長瀬海)  *** 池澤 『…
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  7. 難民が直面する現実は、「そんなに遠い世界の話ではないのです」(レビュー)
    …のようなのだ。それは「創作」だからこそ、可能になったことだと思う。  池澤夏樹は、これまで住む場所を転々と変えながら、人間を、世界を見てきた作家である…
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  8. 距離のもたらす遠さと近さ 池澤夏樹『ノイエ・ハイマート』(レビュー)
     近親を亡くした二十歳の頃、「アイ・ラブ・ユー」という文について考えた。かけがえのない「ユー」を喪うこと。人は死後においても記憶/記録として残るが、…
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