Yahoo!ニュース

検索結果

7
  1. 炭酸飲料「少しだけ甘い」領域に挑戦 有糖→無糖の架け橋に
    …り返る。  一方で、昨年は同ブランドと果実を組み合わせた「きりっと果実」と「サントリー天然水 特製レモンスカッシュ」の有糖飲料がヒット。今年、この組み…
    食品新聞経済総合
  2. 無味のミネラルウォーターが若年層に好まれる理由 23年過去最高の販売実績を記録した「サントリー天然水」 ブランドの牽引役は天然水本体
    …ウォーター(天然水)の「サントリー天然水」本体が成長したことに加えて、「きりっと果実」シリーズと「特製レモンスカッシュ」の展開品の好調が拡大を後押した。
    食品新聞経済総合
  3. 「サントリー天然水」1%増計画 天然水そのものの価値に磨きをかけ有糖飲料や炭酸水の領域を拡大
     昨年に限定品で出した「きりっと果実 ピンクグレープフルーツ&マスカット」も定番化して、さらなる拡大を狙う。  今年はこの「サントリー天然水」と果実の組み合わ…
    食品新聞経済総合
  4. 「サントリー天然水」×果実の組み合わせ拡大 有糖2品のヒット受けて無糖の炭酸水に挑戦 皮ごと絞った混濁の果汁で満足感創出
    …商品は、「きりっと果実」シリーズと「サントリー天然水 特製レモンスカッシュ」の2品。  特に人気を博し大きき伸長しているのが「きりっと果実」シリーズの…
    食品新聞経済総合
  5. リニューアルされた「サントリー」のビール工場見学にVR体験が!オリジナルグッズも豊富で親子大満足
    …れた方には、「なっちゃんりんご」、「伊右衛門」、お子様限定で「きりっと果実」などの天然水ブランドの飲料(※季節で変更あり)が提供されます。 今回のリニ…
    kufuraライフ総合
  6. 「サントリー天然水」23年販売数量が過去最高更新 牽引役はミネラルウォーター サステナビリティ活動でブランド力に手応え
    …トリー天然水』ブランドの基幹商品であるナチュラルミネラルウォーター(天然水)が非常に力強くブランドを牽引。その上で、果汁飲料の『サントリー天然水 きり…
    食品新聞経済総合
  7. 果汁飲料市場に風穴開けた「サントリー天然水 きりっと果実」 一度飲むと買い続ける「圧倒的に高いリピート率」で好調維持
    …ョナルが22年5月に発売開始したブランド初の果汁飲料「サントリー天然水 きりっと果実 オレンジ&マンゴー」が果汁飲料市場に風穴を開けて好調を維持している。
    食品新聞経済総合

トピックス(主要)