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  1. スクエニ前社長が語る、変革期の経営・人事戦略【和田洋一×倉重公太朗】最終回
    …使ったオンラインゲーム、スマホのソーシャルゲームへと変化してきました。和田洋一さんは、これからのゲーム産業は、多様な目的を持ったプレイヤー・ノンプレイ…
    倉重公太朗社会
  2. スクエニ前社長が語る、変革期の経営・人事戦略【和田洋一×倉重公太朗】第4回
    …クスの中で新規事業を立ち上げ、ビジネスモデルや社会制度を改革していった和田洋一さんは、どのようなステップを踏んで会社を変えていったのでしょうか。また、…
    倉重公太朗社会
  3. スクエニ前社長が語る、変革期の経営・人事戦略【和田洋一×倉重公太朗】第3回
    …――――――――――――――――――――スクウェア・エニックスの前社長和田洋一さんは、就任中、開発のスタープレイヤーに頼らなくても、継続的にタイトルを…
    倉重公太朗社会
  4. スクエニ前社長が語る、変革期の経営・人事戦略【和田洋一×倉重公太朗】第2回
    …って、とにかく実績を作らなければいけませんでした。(つづく)対談協力:和田洋一(わだ よういち)1984年、野村証券入社。2000年、株式会社スクウェ…
    倉重公太朗社会
  5. スクエニ前社長が語る、変革期の経営・人事戦略【和田洋一×倉重公太朗】第1回
    …のコンシューマゲーム業界の発展に尽くし、藍綬褒章を受賞されたこともある和田洋一さんです。彼は1984年に野村証券入社し、2000年に株式会社スクウェア…
    倉重公太朗社会
  6. 任天堂とスクウェア 取材側から見たFF7発売後の遺恨は【後編】
    河村鳴紘ゲーム

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