Yahoo!ニュース

検索結果

4
  1. 30年以上改良されつつ現役を続けた、エンジンとフレームの最終形態ST250Eタイプ
    …の。そして、車体部品の多くをGN250Eベースとしたことで、エストレヤの新車価格45万円に対して29万8,000円という低価格を実現していた。ボルティ…
    Webikeプラス経済総合
  2. [ハーレー名車レビュー] FLSTSヘリテイジスプリンガー:ツインカム88時代に魅せるノスタルジックな佇まい
    …性やスペックを競い合っていたレーサーレプリカブームの真っ只中に再生させ、新車に採用したのだから、ハーレーダビッドソンというメーカーがいかに伝統を重んじているかがわかる。
    WEBヤングマシン産業
  3. 今こそ乗りたい絶版名車!45PSを叩き出す2ストレプリカマシン「RGV250ガンマ」
    …いえる2ストレプリカ。皆さんご存知の通り、既に国産車には2ストエンジンの新車ラインナップはなく、残る中古車も減りこそすれ、増えることはない。だからこそ…
    Webikeプラス経済総合
  4. それはロストテクノロジーなのか!? CBR250R(昔の)のワクワク感は何だったのか
    …きっちりと検査・整備された中古車を乗り比べる機会があったのだ。ある意味で新車当時のコンディションに限りなく近いと言える中古車だ。30年以上前に存在した…
    佐川健太郎モータースポーツ

トピックス(主要)