Yahoo!ニュース

検索結果

6
  1. 中国車は単なる安物なのか、BYD「ドルフィン」で4300kmロードテストして分かった驚異的なポテンシャル
    …した際の投入電力量は、リーフe+が31.8kWhだったのに対してドルフィンは39.6kWhに達した。  この差の要因はリーフe+がバッテリー熱管理シス…
    JBpress経済総合
  2. 補助金込みで400万円台、ボルボの新型EV『EX30』は安い? BYD、ヒョンデの脅威に
    …00万円台となる可能性がある。価格帯としては日産『アリア』と同程度。『リーフe+』(60kWh)の最上位モデルより安い。決して安い価格設定ではないが、…
    レスポンス産業
  3. 「EX30」の質感と性能にボルボの本気を見た! 試乗で調整不足な部分も発見?
    …EX30の車載バッテリー容量は69kWhで、リーフe+の60kWhをやや上回る。EX30の一充電走行距離は560km、リーフe+は450kmだ。モデルYのRWD…
    マイナビニュースライフ総合
  4. 電気自動車でもハイパフォーマンス車に挑む「ニッサンアリア」のツインモーター4輪制御システム
    …ーツアー」にて体験済みです。リーフe+をベース車とした電動駆動4輪制御技術テストカーのパフォーマンスは停車時、低速時、加速時、高速時において圧倒的なも…
    いしたにまさきIT総合
  5. 日産「ノート」はなぜ1位を取れたのか クルマの新しい「価値」とは 星野専務に聞く
    …、バッテリー容量を増やして航続距離を伸ばしたハイパフォーマンスモデル「リーフe+(イープラス)」を発表(撮影:筆者)「ブラックアウト」にEV――世間一…
    井上久男経済総合
  6. 電気自動車のあり方が変わる? 日産リーフのハイパワー版「e+」が登場
    …生活の中でのEVの使い方にも変化をもたらすことになるだろう。 また日産リーフe+は、EVとエネルギーシステムをつなぐことで車載バッテリーの充電に加え、…
    河口まなぶ経済総合

トピックス(主要)