#話題のタグ
検索結果
4件
- 売上が4分の1に急落した「クーリッシュ」はなぜV字回復したか…消費者に訴えた"味"ではない意外な要素…ュ、いまだからSNSで『密』につながる:壊滅的なリアル施策の代替に」、テテマーチ「事例紹介 株式会社ロッテ/クーリッシュ」を参照。 ----------…プレジデントオンライン経済総合
- 「X」or「Twitter」表記どうする? 関連サービス25社のうち6割が「Twitter」のまま【テテマーチ調べ】…テテマーチは、「X(旧Twitter)関連サービスのウェブサイトにおけるX表記の変更対応状況」に関する調査結果を発表した。Xの関連サービスを提供して…Web担当者ForumIT総合
- 【意外or納得?】Z世代「モノを買う前はSNSでじっくり吟味」タイパ逆行の消費行動、情報源のトップはInstagram…IMO内でご確認ください。 【Z世代】買い物前はSNSでじっくり検討テテマーチ株式会社が2023年10月に公表した「Z世代の消費に対する意識調査」に…LIMOライフ総合
- 4:59若者が注目!「ライスペーパー」 売り上げ急増 家庭で簡単 “トッポギ風”レシピ…SNSトレンドグランプリ2023」グルメ部門4位「ライスペーパー」 ※テテマーチ株式会社 Z世代マーケ研究室「lookey」による) 2種類のライスペ…日テレNEWS NNN社会