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  1. 「冗談じゃない」 中国企業のブランド買収を一蹴 ステランティス、アルファ・ロメオ売却「ありえない」
    …内で15の新モデルと2つの新プラットフォームが生産され、新しいバッテリー工場も建設されるという。 また、イタリア当局がテスラやBYDといった企業に対し…
    AUTOCAR JAPAN産業
  2. シャオペン、ついに欧州上陸 中国EVは受け入れられる? 右ハンドル車も導入
    …にする800Vの高電圧システムなどを採用している。 全長4753mmと、テスラ・モデルYと同等のサイズ感を持つ。中国向けの価格は、シングルモーター、後…
    AUTOCAR JAPAN産業
  3. 【クルマ好きが選ぶ】2023年度に注目を浴びたクルマ・ベスト100、70位~61位篇 実用性バツグンの国産オフローダーが勢力拡大中!
    …独自の車両運動統合制御システムであるS-AWCが緻密なモーター駆動と新プラットフォームで昇華した。シャシー性能を駆動制御で高めている。(石井昌道さん) …
    ENGINE WEBライフ総合
  4. 2024年版 使い勝手良し、走り良し!「最強」電動SUV 10選 カテゴリー別ランキング
    …その他に期待されるのが、ポルシェの新型マカンだ。フォルクスワーゲン・グループの新プラットフォームPPEを採用するEV専用車で、アウディQ6 eトロンと兄弟車となる…
    AUTOCAR JAPAN産業
  5. 多角的に攻める中国ニオ(NIO) 小型車専用ブランド「ファイアフライ」設立へ 2024年
    …汽車(ジーリー)や長安汽車といった他社への技術提供も行うという。 新プラットフォームは、急速充電が可能な800Vシステムを採用し、バッテリー交換ステー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  6. 「想像を超えた成功作」が3代目へ 爽やかな走り プジョーE-3008へ試乗 1.2LマイルドHVも登場
    …98kWhのユニットで航続は最大700kmテスラではなく、「ステラ」。プジョーも属する、ステランティス・グループの新プラットフォームの名前だという。今後、同グルー…
    AUTOCAR JAPAN産業
  7. 欧州のターニングポイントは2026年…IAAモビリティ2023における欧州・中国勢の動向
    …2016年にCASEという言葉が生まれ、100年に一度の変革期を迎える自動車業界。2030年をひとつのマイルストーンとして各社の戦略や計画が発表される…
    レスポンス経済総合

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