#話題のタグ
検索結果
2件
- “品薄”で需要に火を付けた「ニューバランス」&新規層を開拓した「コンバース」のブランド戦略【スニーカー解説】…と挑戦を続けています。しかしスポット的にリリースされる「コンバースアディクト」のゴアテックス(※)搭載モデルやワンスター Jなどは時折二次流通市場で人…オリコンエンタメ総合
- なぜ、弱小メーカーだった「ナイキ」がスニーカー市場シェアの大半を獲得できたのか? エアジョーダンなどのプロモーション戦略に通底する“勝利の方程式”…挑戦を続けています。 しかしスポット的にリリースされる「コンバースアディクト」のゴアテックス*搭載モデルやワンスターJなどは時折二次流通市場で人気が出…集英社オンラインエンタメ総合